☆sole of foot 足の裏・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日。

幼稚園から帰ってきて 着替えて・・・ってしてると もう出発の時間・・・

バタバタだわ汗


PEKO愛LAND

↑バースディで買った ディズニーのバンビちゃんワンピ。

これ かんなり 安くって イロチとかったら 絶対欲しかった~~。

マイカもお気に入り~~。こういうワンピこれから絶対大活躍だよね~~。


PEKO愛LAND

アンナも今日はラフなYummyワンピだよ。

二人共今日は ルームウェア~並みのsei (笑)


クラスメイトさんにも

「あれ。。。今日 すごくラフな格好だね~~。

水遊びの帰り?」って言われたし汗


PEKO愛LAND


↑今日はいつもより 元気に授業に参加してたマイカさん


一方・・・自由奔放に参加してるアンナ・・・

ふと 足の裏を見ると・・・


PEKO愛LAND


ゲッ!!何だ こりゃーーーー驚き顔


どうやら 家にある スタンプ台を踏んだらしい汗


絶対何かやらかしてくれる アンナでした~・・・sei


よかった~~小さいスタンプ台で・・・汗