☆父の日・・・ぶらっとSCへ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 朝 比較的ゆっくりしてて 昼前くらいから お出掛け・・

と言っても 前日 かさ降ったから 公園には行けず・・・

食料調達しなきゃいけないから 結局SCへ・・・


PEKO愛LAND

今日は暑いのでサンダル・・・。

↑これ マイカのお下がりだけど(未使用)

14にしてもデカイんだよね~。



ここのSC人気で 到着したときには既にパーキング満員御礼。汗


運良く パーキング確保できて まずは

RONI等入ってるセレショへ。

ここは品数少ないから saleの下見にもならないんだよね・・・。

その後 JENNIをチラ見して・・・


PEKO愛LAND

違うお店の車で遊んでる姉妹さん。


その後 フードコートで軽く食事して 店内ブラブラ。

お花サンダルが 30%オフになってたので 

マイカ イエロー。アンナ ピンク に。

姉妹イロチオソロにしたよ。

ただ アンナさんサイズがなく15に・・・。

明らかにデカイよね・・・涙だって15~のお作りなんだもん・・・。

後ろのゴム縮めて履いてもらおうかと・・・。

アンナ用にかわいいサンダル欲しかったんだも~~ん。

しかも ず~っと気になってたサンダルがsaleに!ポイント


で、その後 スーパーへ寄り

ケーキ屋さんで 「シュークリームsale」やってたので

ご購入・・・
PEKO愛LAND

大事に パックンショ持ってるマイカ↑


↓一方こちらの方・・・

めっちゃ眠そうな眼差しです・・・雪


PEKO愛LAND



↓今日はタマちゃんTにチュールスカート。

ホワイトだけに マイカの小麦色がかなり目立つね(笑)

PEKO愛LAND


とうとう寝ちゃいました・・・ZZZ
PEKO愛LAND


帰りのくるま。では 爆睡のアンナさんでした・・・。


今日は 父の日だね~。


私の旦那 チッタくんへ・・・

「チッタくん いつも ありがと~~~心

感謝しています星に願いを

これからも わがままで自分勝手な私をよろしく土下座


マイカとアンナのお父さんのチッタくんへ・・・


「マイカもアンナも決して心底からチッタくんを嫌っていません。

お風呂に入るのは1歳前から拒否して 今に至りますが・・・ガーン

一緒に遊んでくれるチッタくんが大好きに違いありません!

これからも マイカとアンナに 「嫌い」と言われまくろうが

一緒に遊んで 少しでも「チッタ株」上げてねピース


お父さんいつも ありがと~~。