☆行ってきま~~す☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は朝から とってもいい天気~晴れ

着替えて外に出るまでは 相変わらずグズグズ言ってるけど

決して 幼稚園がイヤでグズグズ言ってる訳じゃないんだけどね。

今日は お見送り係りのアンナさんも早起きして スタンバッてましたピース


バスバスを待つ間、恒例になった

「影踏み遊び」をしてたよ~~。


PEKO愛LAND

マイカも アンナも 楽しそうに走ってた~逢いたい!


PEKO愛LAND

↑パジャマですが・・・。

少しすると バスバスが到着~~


最近は 一番に乗ってる女の子とも 少しお話するみたいで

その女の子も 少しだけ 私に手を振ってくれたわ。

大人し目な感じの子なんだけどね。

同じ年少さんだと思うんだけどね。

どうやら クラスは違うみたいだけど。


マイカも ニコニコで手を振ってくれたわ。


昨日 幼稚園で 仲良しなKくんとRくんが教室に遊びに来てくれたんだって~~。

(KくんとRくんは違うクラスなの)

マイカ すんごく 嬉しかったみたい。


今日は 太陽太陽太陽だから お外で遊べるといいね~~~。