☆今日から給食スタート&身体測定☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日から 一日保育、給食スタートスタート

14時ちょい過ぎに帰宅だけど・・・。


PEKO愛LAND

今日も バスが来るまで お外でかけっこしたりして遊んで

元気よく バスに乗り込んだよniko*

今日はマイカの担任の先生がバスに乗ってたわ。

バスの座席に座ると お隣のお友達が話かけてくれて マイカ嬉しそうに応えてたわ。

あの女の子 小さいから きっと年少さんなんだろうけど・・・どこのクラスの何てお名前の子なんだろう。

とっても気になるわ~~。

同じクラスだったらめっちゃ嬉しいのにな~~あは


そう そう!喜んでられないのよね~~今日から給食スタート・・・><

いきなり マイカの嫌いなカレーライスガーン

これで きっとテンション下がるに違いない マイカさんどよーん

うちの子だけ ルーなしで 白米のみにしてもらえないかしら・・・涙

マイカさん 嫌いな物多いから 給食が苦痛にならないか 心配で・・・。

やっと笑顔で行けるようになったのに・・・。おまけに一日・・・。

「一日長いから イヤ~~」って言わないかしら・・・。

と 母は 仕事しながら 色々考えちゃうのよね~~(って仕事してないし・・・・

ブログやってるし・・・汗


あと、今日は身体測定みたい。100cmくらいかな・・・。

以前 家で計った時は 99cmだったけど・・・(これも あてにならないけどね・・)



明日は 保育参観日と父母会選出があるから 半日保育。

明日の参観日すんごく 楽しみだわ~~。

この日を待ってたのよ~~~♪*

帰ってきたら 色々 お話聞いてみよ~~っと音符