☆登園~バス~初めてのお手振り☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日も 案外スンナリと朝 起きてくれたマイカさん。

お着替えも終わり バス停バス停へ・・・

見送り係りのアンナさんは・・・というと・・・


PEKO愛LAND

寝とるしーーー驚き顔

見送り係は あてにならないわ・・・。


バスバスが来るまで マイカとかけっこしたり 影踏み遊びをしたりして待ってたよ。

マイカさん こういう遊び大好きだからね。


PEKO愛LAND
そうしてると バスバス到着~~。

今日はニコニコ笑顔で乗り込み 初めて私に手を振ってくれたわ~~おおっ

「明日 か~ちゃんにも手を振ってね~」ってマイカに言ったら

「うん わかった」って言って 約束してくれたもんね。

ありがとね~マイカWハート


マイカの見送りにAちゃんママも庭から手を振ってくれてた。

Aちゃんは・・・アンナと同じく まだ寝てるみたいで・・・ZZZ


その後 私は 仕事へ・・・くるま。DASH!


今日はチッタくん(旦那)お休み。

帰りのバスバスのお迎え よろしくね~。


私が仕事から帰ってきたら 出産お祝い品を買いに行く予定・・・。

5月12日予定日なのに・・・昨日破水しちゃったみたいで驚き顔

夜中2時過ぎから陣痛始まったみたい・・・。

今 まだがんばってる時だね。もうすぐご対面だね。

私までドキドキドキドキだよ。

5月12日だから GW中に お祝い品買いに行く予定だったんだけど・・・

まさかこんなに早くなるとは・・・。

こっちまで慌てるよね~~汗