☆久々にフリフリ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事から帰って来たら マイカさん・・・

久々にpanpantutuはいてた・・・。

私が仕事に行ってる時は 自分でseiしてる マイカさん。

ちょっと目立つけど 近所のスーパーへ・・・。


PEKO愛LAND


アンナも久々のEARTH帽ラブラブ

アンナのお気に入りでもあるんだよね。
PEKO愛LAND


近所のスーパー・・・さすがに

この格好のお二人さん・・・。

ご年配のおばちゃまから 声かけられてました(笑)

ちなみに お二人さん共 トップスは2枚1000円のロンTです(笑)安!