☆お譲りします~panpantutu~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今回はpanpantutu

少ないですが・・・汗



      キラキラ注意事項キラキラ


心価格は送料別になります。

心商品は全てUSDEになりますので 神経質な方は

  ご遠慮下さい。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

心お振込先は、ゆうちょ銀行のみとさせていただきます。

  5日以内にお振込みできる方のみとさせて頂きます。

心希望商品番号をメッセージにてご連絡下さい。

  コメントでの受付はできません。

心複数希望者がいた場合は、公開読者様優先とさせて 

  頂きます。(これから登録して下さってもOKですにこにこ



1ピンクドットチュチュ ¥1300

  (丈・・・約20cm)

決まりましたリボン 

ありがとうございましたうさぎ
PEKO愛LAND


2バタフライチュチュ ¥1300

  (丈・・・約20cm)

決まりましたリボン 

ありがとうございましたうさぎ


PEKO愛LAND
ズーム・・・↓
PEKO愛LAND


3ピンクチュチュ ¥1300

  (丈・・・約20cm)

決まりましたリボン 

ありがとうございましたうさぎ


PEKO愛LAND


です。


気になる物がありましたら メッセージメッセージ下さいね音符