☆パズル~スマイルプリキュア~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

久々に本屋へ行ったよキラキラ

マイカが「これがい~~い」ってスマイルプリキュアのパズルを持ってきた。

だいぶ前に アンパンマンのパズル買ってあげたときはまだパズル完成できず

そのまま 放置・・・(いくつかパーツなくなってると思われる・・・汗

また 同じように放置され アンナに噛じられ・・・ポイッてされるかな??と思ったけど

買ってみた。

帰宅するなり 「マイカ パズルやる~~」ってやりだした。


PEKO愛LAND

着々と埋まってきてる~~

真剣にやってる・・・。アンナの入る隙なし・・・涙


PEKO愛LAND

もう少し~~


PEKO愛LAND

あと ひとつ~~~音符


PEKO愛LAND

完成~~~Wハート


PEKO愛LAND

思ってた以上に早く完成~~~。

その後も何度もパズルやってたマイカ。


ちなみにアンナさん・・・

こっそり スマイルプリキュアのパズル噛じってました涙

くちゃくちゃにしないでね~~アンナさん汗