みるくん 天国へ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

先週 ぺこちゃんときょうくんのお葬式で・・・

今日 みるくんのお葬式・・・。

こんな立て続けに・・・。

朝 棺にうつして


PEKO愛LAND

アンナは

「ねんね・・ねんね・・」って言いながら

みるくんをナデナデしてたよ。


お寺さんについて 受付をすませ

葬儀を・・・。

案の定 アンナさん落ち着きなく・・・・

マイカは外で走ってて転んだみたいで

大泣きしてるし・・・涙

じじさん、ばばさんも一緒に行ったので

じじさんがマイカとアンナの見張りしててくれたから

何とか葬儀も無事(?)終わり・・・。

終わって 外に出ると

マイカさん泣いてましたが涙

本当ならしんみりして 涙涙のお葬式なのに

マイカの大泣きで しんみりもしてられないわ。

膝を結構派手にすりむいてて

「もう帰る~~」の一点張り。

帰りにスーパー寄る予定だったがそのまま帰宅・・・。


お昼すぎに お寺さんから

「12時に火葬が終わりました」と電話がありました。


みるくん 耳が痛々しかったから これでゆっくり休めるね。

よくがんばったね。

19年半一緒に居てくれて 本当にありがとね。

これからはお空から 今いる ぷ~ちゃんtara*かいくんtara*

私達を見守ってね。