☆miyaさんからの超ラブリ~~便☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

昨日miyaさんから発送のご連絡を頂き 今日仕事から帰ってきたら

届いてました~~~Wハート


PEKO愛LAND

中身は アレです心



そうです。着物ドレスです。

箱を開けると・・・

とっても い~~い香りがして

幸せな気持ちになる~~~akn


マイカとアンナ オソロwハート☆


PEKO愛LAND

前回のピンクは出遅れしまって・・・

今回 白バージョンとの事だったけど

思ってより ピンクな感じで 

ピンク好きのマイカは大喜びでした~~ラブラブ


PEKO愛LAND

オソロのヘアアクセまで入っててWハート

PEKO愛LAND
超 フリフリでラブリ~~~ハートぃっぱぃ


PEKO愛LAND

早速 着たいっていうので マイカから・・・

って思ってたら アンナも参加・・・
PEKO愛LAND


アンナも「着たいよ~~」っとばかりに

勝手に服を脱ぎだすから アンナのお着替え・・・


PEKO愛LAND

二人とも テンション高い高いにこ*

PEKO愛LAND

アンナさん ピースするのに必死で

カメラ目線どころじゃないみたいで・・・汗

PEKO愛LAND

やっと ピース完成したみたい(笑)

マイカの手がブレてるけどね・・・。


PEKO愛LAND

めちゃめちゃかわいすぎな着物ドレス。

ハンドメイドの領域越えてますwハート☆


miyaさん こんな素敵なLOVEいっぱいな着物ドレス

ありがと~~~ございました心

大切に着させてもらいますねLOVE宝物ですアリガトウ