☆バレンタイン バウム☆ミ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事から帰ってきて 

チッタくん(旦那)へのバレンタインのバウムクーヘン予約してたのを

取りに行ってきたよ。


PEKO愛LAND


毎年 バレンタインはチョコではなく ケーキとかが多かったけど

今年はバウムに・・・。

っていうのも ケーキ屋さんに行くの忘れたというか 

行く機会を失ってたとういか・・・(忘れてたのか・・・涙

で 近場のバウムQueenly


PEKO愛LAND


昨日の英語教室の時もここでかめら。したよね・・・。

このブースも今日で終わりなのかな?!



ペコちゃんの事も気がかりだから 滞在時間短く帰ってきたら

お友達のAちゃんとこがちょうどうちに来て

「マイカとアンナちゃんに友チョコ~~Wハート」って持ってきてくれたの~~心


手作りチョコと手作りドーナツwハート☆


PEKO愛LAND
↑待てずに 怪しげな手が出てきた~(笑)


PEKO愛LAND

↑早速 ドーナツ ムキムキしてます。


仕事から帰ってきて 片付けもしないまま 出掛けちゃったから

すごく散らかり放題の部屋・・・涙

ぺこちゃんに会いたいって言ってくれて

なでなでしてってくれたよ。

その後ちょっとママとおしゃべりしてて

その間 マイカとアンナとAちゃんは遊んでたよ。

久々に大好きなAちゃんに会えたマイカが大喜びだったよlove*

また近いうちに遊ぼうね~。

っていうか 私達親子・・・Aちゃんにチョコあげてないしーーー汗

ちゃ~~んと ホワイトデーでお返しするね(笑)



こちらが 先程のバウム。
PEKO愛LAND
チョコがサンドされてます。


チッタくんに あげた後

即 開封し

私とアンナが先に 頂いちゃいました~Wハート


PEKO愛LAND

来年のバレンタインは・・・

マイカ 幼稚園児・・・クラスの子とかに渡すのかな?

っていうか 手作りするのかな?!

来年はみんなで手作りしたいね~~。