☆新年会だよ~~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 大好きな キッズクラブのママちゃん達と新年会乾杯

忘年会 都合悪くってこれなかったママちゃんの今回は参加できたので

全員集合だね。

会場は・・・ママちゃんのバイト先のお店に。


PEKO愛LAND

忘年会の時みたいに キッズルームないから 大丈夫かな~~?って思ったけど

思ってたより ちびっこ達はその場で遊んでてくれたり 時には 戦隊ものゴッコが始まり

やられて泣いたり・・・と とってもうるさく笑

ん~~ちびっこ達は何人集まったんかな・・・。9人か~。

そりゃ~~うるさいわ!


PEKO愛LAND

↑↓お姫様か何かになったようです・・・(マイカの妄想(笑)


PEKO愛LAND

ママちゃん達の会話も聞こえないくらいだし笑


PEKO愛LAND

↑終始 動き回ってたアンナさん。

いつもの 幼稚園でのキッズクラブとは違って 

みんなで集まって 色々しゃべって・・・飲んで・・・食べて・・・

とっても楽しいわ~キラキラ 騒がしすぎるけど笑

平日 昼間仕事してるのって私だけだから・・・

みんなと こういう集まりするのって 夜か土日になっちゃうけど・・涙

みんな 合わせてくれてありがとね~~。

恐らく2~3月中にはまた集まりやりそうな雰囲気だったしルンルンルンルン

3月は キッズクラブ解散だから すんごく寂しいけど

4月からも会えるしね~~っていうか みんな同じクラスだといいな~~音符