☆みるくんの病院☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は仕事から帰ってきてから みるくんねこの病院病院に行ってきたよ。


PEKO愛LAND


耳の薬をもらってきて さしてるにも関わらずよくならず・・・。
寧ろ悪化してるし涙
かわいそうに 耳に癌ができ それが原因で まわりも化膿して
膿で薬が中まで入っていかなかったみたい涙
出血はしてるし 痛々しい涙
ここ最近 一気に痩せちゃったしね。
もう19歳半だから 全身麻酔しての手術も無理だから
進行をおさえるくらいしかできないみたいで。
耳の膿を出し 薬を奥まで入れて 注射をして 今日の診察終わり。


PEKO愛LAND
↑黄色っぽい毛並みにみえるけど

ストーブのまん前で寝てるから 焦げちゃってるんです汗


今日の治療でかなり心身ともに疲れちゃったようで ふらついてたみるくんねこ
かわいそうだわ涙
嫌がって鳴いてるみるくんを心配そうにマイカはず~~っと見てた。
アンナは・・・勝手に診察扉を開け ガンガン扉やってるし
やはり 君は連れてくるべきじゃなかったか・・・汗


PEKO愛LAND

帰ってきて みるくん ぐったり気味だった。
ごはんも少し食べて いつもの場所で寝てたけど。
明日は 何かおいしいもの買ってきてあげるからね~。
それ食べて 少しは元気になってね元気