今年最後の英語教室☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日起きたら 一面銀世界に・・・そり

昨夜の予報より積雪多いし~~。

この地方でこんだけ積雪って珍しいんだよね~(って去年もかなり積もった日あったけど

こんだけ雪だるま降ったから 午前中は仕事休みになったよ~ピース

英語教室はあるみたいだから したくして 外に出ると 既にだいぶ雪とけてたけど・・・。


PEKO愛LAND

慎重に歩いて・・・

PEKO愛LAND
雪に足跡つけて遊んでた お嬢達・・・。


PEKO愛LAND


くるま。DASH!Go~


教室の時間になるまで

いつものようにミスドドーナツで ホッと一息・・アイスカフェ・ラテ

クラスメイトのRくんとこも合流~。

その後教室へ・・・。


PEKO愛LAND

↓大事にパペットKITTYを持って・・・。

PEKO愛LAND


授業が始まり・・・

アンナも新しく代わった先生にもなれたようで 一緒に手をつないで

ジャンプしたりしてるし・・・。っていうか・・・君 生徒じゃないんですが・・汗ただの付き添いなんですが・・・。

静かに参加しているだけならいいけど・・・教室中走ったり・・・ちょっと(いや・・かなり?)迷惑な付き添い人アンナさん・・・。


PEKO愛LAND


↑ちゃっかり参加してるアンナさん・・・。

手前のKITTYちゃんはアンナの大事な英語用パペットさん。

今年最後の英語教室も無事(?)終わり・・・

マイカに「お昼何にする?」って聞いたら 「たこ焼きがいい~たこやき」っていうから

昼食たこ焼き・・・たこやき


PEKO愛LAND

マイカはたこ好き。いつもたこやきは たこから先に食べるんだよね~涙

たこなしの外身(?)だけが残る涙

アンナには たこがまわってこないのでアンナはいつも外身(?)しか

食べさせてもらえず・・・。


PEKO愛LAND

たこ焼き持って 帰宅し、私は会社へ・・・仕事