☆幻(?)のRONI発見☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は朝から みるくんニャハッ病院へ・・・。

耳の治療と爪切りに・・・。

日曜日とあって少々混み混み。

マイカはくるま。DVDみてて アンナは同行・・・。

診察室に一緒に入って 嫌がる みるくんニャハッをヨシヨシしてた。

治療も終わり みるくんニャハッを家に置きにいき その後 ちょっと遠くのショッピングセンターへ・・・くるま。DASH!


PEKO愛LAND

RONIやEARTHが入ってるセレショにsaleの下見がてら立ち寄り・・・。

ナントそこのお店・・・

RONIのリボン総柄のスカートがあった~~。ネットやショップでもすぐに完売したのに・・・。

しかも 小さいサイズが~驚き顔


PEKO愛LAND


PEKO愛LAND

フード付ジップアップもあったよ~。

ん~~貴重だわ。

ちょっと前のRONIやEARTH物もあって 結構いい感じのお店だったわ。


その後 またまたドナルド_ランランルーマックポテトへ・・・いい加減飽きてきたんですが・・・涙


本日のマイカsei

トップス・・・EARTHMAGIC

スカート・・・EARTHMAGIC

ソックス・・・EARTHMAGIC

ブーツ・・・panpantutu


PEKO愛LAND


アンナsei

トップス・・・EARTHMAGIC

スカート・・・panpantutu

ソックス・・・西松屋

シューズ・・・イオン


PEKO愛LAND

ほんとは ブーツ履いてほしかったんだけど

アンナさん このパンダさんシューズお気に入りで・・・。

その後 スーパーで買い物。明日の英語教室・・・クリスマス会があって

そのお菓子を買わなきゃ~~!


その前に・・・

マイカとアンナは クリスマスコーナーで プリキュアのお菓子入りBAGと

アンナはKITTYちゃんの缶BAGを購入・・・。

ん~~それ買いに来たんじゃないんですがね・・・。


クリスマスのお菓子も買って・・・あ!小分けする袋がない!って事で

別の売り場へ買いに・・・。

レジで並んでいると 近くに たまごっち商品を陳列してるところにマイカとアンナが

走って行った。

レジも済ませ トイレに行き さ~て帰ろうかと思って ふとアンナの手を見ると

さっき買ったKITTYちゃんがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい泣

思い返して・・・

トイレ行く時は既に手ぶら・・・。

って事は・・・たまごっちのとこ??

慌てて その場に戻ると ちゃ~~んとKITTYちゃんがたまごっちに混じって

陳列されてました涙よかった~~~。


それから本屋に寄って ショッピングセンターを後に・・・


家に着く前に 酒屋さんに寄って 帰りました。


ほんとは もう1軒寄りたいところがあったんだけど

アンナさん眠そうだったから 一旦帰宅。


案の定 帰宅して 寝てしまったアンナさん。

マイカさんは 元気に起きてたよ。


マイカが買った バッグ↓
PEKO愛LAND


アンナが買った バッグ↓
PEKO愛LAND

夕方過ぎにアンナが起きたので 近くのショッピングセンターへ。

ペコちゃんゴールデンレトリバーの おむつを買いにね。

昼間は 子供用のビッグサイズおむつを使ってて(尻尾用の穴をあけて)

夜や長時間外出する時は 犬用のおむつにしてるんだ。

犬用って結構高いのよね・・・汗

ペットショップ大好きマイカとアンナ。

「あ~~~ハムスターだ~~」


PEKO愛LAND

「わ~~かわい~~~」ってきゃ

PEKO愛LAND

久しく行ってない間に店内に

CAT ROOMが出来てて・・・。

一応入場お財布かかるみたいだけど・・・。

興味深々に見入る 姫ども・・・にこにこ
PEKO愛LAND

柴犬さん ねんね中・・・Zz


PEKO愛LAND

↑先程買ったBAG持参で・・・。

中身 何入ってるのかな~って見たら

ブロックが大量に入ってた(笑)(笑)(笑)

何故にブロック???


その後 店内ぶらっとみて帰りました~。


帰って 明日のクリスマス会のお菓子詰め・・・。


PEKO愛LAND
左上の大きいのは アンナと同じ年のRくんの

妹のMちゃん用。

Mちゃんのが一番豪華です(笑)


今日は朝から みるくんの病院 ショッピングセンター、酒屋、ショッピングセンター内ペットショップ等で

一日出てて 疲れた~~~。

おかげさまで・・・金曜から風邪気味だった私・・・今日でかなり喉やばくなってきました汗

明日ヤバイかも~~涙