☆プリザ リース完成☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

本日 午後からプリザのリース作りをしましたリース

一応仕事中ですが・・・会社で・・・汗

初めてのプリザ作り・・・。

会社の人に教えてもらいながら・・・


PEKO愛LAND
土台・・・


PEKO愛LAND

ワイヤーにテープを巻く作業がメインだったけど・・・


PEKO愛LAND

まずは 大きい薔薇から・・・



PEKO愛LAND
次に飾りとあじさいを・・・。

特にあじさいは小さいから テープやりにく~~~ぃ。

不器用だからか・・・涙


じゃ~~~ん 完成~~音符


PEKO愛LAND

2時間くらいかかっちゃった・・・。

慣れた人だと 1時間もあれば 出来上がっちゃうんだろうね~。

クリスマス時期は 他にリボンとか飾りつけて

それ以外のときはこの形でいこうかと。

まだ クリスマス用のリボンとか買ってきてないんだけどね・・・。


出来上がると 嬉しいね~。

こういうの好きだから ハマリそ~~。

また機会をみつけて 作ろうかな~。