☆英語教室前のお楽しみ☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日。
いつもように 会社から一時抜け出し マイカを迎えに・・・。
最近はマイカより アンナの方が 英語教室行く気満々で 迎えに行くと
既にスタンバッて待ってるし~。
前は 迎えに行くと眠そうにしてるから お留守番させてたけど・・・最近は眠気なんて一切ない!って感じのアンナさん。
マイカとアンナを乗せ 教室のあるショッピングモールへ。
いつも時間にゆとりを持って行くので 教室が始まる時間まで ミスドで休憩~。
っていうか ミスド行く為に 早く来てるのかも
お気に入りのクマさんドーナツ。
何故か必ず 目を鼻を先に取って食べるマイカさん。
maika2309121_20111019143012.jpg 
お気の毒な クマさん・・・
maika2309122_20111019143022.jpg 
次は中身のクリームを食べ・・・
maika2309123_20111019143105.jpg 
アンナさん 犬じゃないんだから・・・↓
maika2309124_20111019143118.jpg 
我が家のペコちゃんや猫ちゃん達の影響大かも
英語教室前のこの時間・・・マイカとアンナとのゆったりというかまったりというか(とまではいかないけど・・・
この時間が好きだわ~





最近犬喰いにはまってるアンナさんに・・・ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ