☆親子リズム遊び☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はお友達のYくん&ママと一緒に ポカラというお店に「親子リズム」を体験しに行きました。
以前にもポカラさんは行った事あるので マイカはお店に着くなり「Yくんと行ったね!」って連呼してたわ。
親子リズムは2時からなので それ前に ランチを・・・。
ここのランチは 美味しくて 気に入ってます!今日は ハンバーグとえびコロッケにしました。
小食のマイカは お子様プレートを全部食べれないので このランチをママと一緒に・・・。ご飯は 白米じゃなくて
今日は お芋ご飯にしてみました。
ご飯が到着するなり 1時から 保育士のM先生がちょっとしたお遊びをしてくれるって事で
マイカとYくんはごはんより先生の方に行っちゃいました・・・。
その間 ママ達はゆっくりランチを味わえたわ。
アンナさんも お芋ごはんが気に入ったようで モクモク食べてました。
M先生のお遊びも終わり Yくんと戻ってきたマイカさん。
お腹がすいたのか えびコロッケとお芋ごはんをモリモリ食べてました。
そっか・・・おうちでも お芋ご飯をしてあげよ~~!