☆姉妹 初のお散歩☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はいつもより早く帰ってきたパパと近くの公園へ行きました。
アンナが生まれてから 家ばかりで過ごしてるマイカ・・・。
久々の公園にマイカは大喜び
まだ生後一ヶ月経ってないけど アンナも一緒に公園へ・・・。
マイカ&アンナ 初のお散歩だ~。
maika2205011.jpg
マイカは家を出てから 公園まで ず~っと走りっぱなし。
公園に着くと まずは ブランコ!
maika2205012.jpg 
ブランコの次は滑り台!
maika2205013.jpg 
maika2205014.jpg 
マイカ以上に はりきって滑り台をする おとさん・・・
maika2205015.jpg 
その頃アンナは・・・
家からず~と寝てます。
何か食べてる夢でも見てるかのように 
おいしそうに指をくわえてる
maika2205016.jpg 
ブランコ・滑り台・鉄棒・かけっこのあとは・・・
イキナリ 木登り・・・。マイカにはまだ早いよね・・・。
maika2205017.jpg 
案の定 後で「膝が痛い」と言ってた おとさん・・・。
言ったこっちゃない
あまり長時間アンナを連れ出すのは いけないので
ぼちぼち帰る事に・・・。
マイカはまだ遊びたかったようで・・・半泣きしてたわ。
もう少ししたら アンナも外に出れるようになるから
それまで 少しの時間しか公園行けないかもしれないけど
我慢してね マイカさん

姉妹初のお散歩にポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ