☆歩きたい!☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は夕方から 近くの公園へお散歩に行きました。

夕方でも 公園は お兄ちゃん お姉ちゃんが沢山遊んでました。

いつものように 最初はブランコでユラユラ・・・。

maika2105231.jpg 

隣のブランコで遊んでるお姉ちゃんが気になってしかたないマイカ。

maika2105232.jpg 

maika2105233.jpg 

ブランコの後は 滑り台まで歩いて 滑り台で一休み・・・。

その後は 近くのベンチへ移動し これまた 一休み・・・。

maika2105235.jpg 

maika2105234.jpg 

少し休んだ後は 公園内 あてもなく 歩きまわってたマイカ。

時折 座り込んで 砂を食べえぇ

砂は食べないで~~~kao05

そろそろ帰ろうと 抱っこして 愛車ベンチュに乗せようとすると

かなり抵抗して嫌がる。今までそんなことなかったのに・・・。

どうやら 日々歩けるようになり 歩いて帰りたいのかな?!

結局歩いて帰る事に・・・

maika2105236.jpg

何故か家の鍵を持って歩きたがる・・・。

がんばって ヨチヨチ歩いてます マイカさん!

maika2105237.jpg 

これまた 休憩・・・。休憩多いわね絵文字名を入力してください無事に家に着けるのかしら・・・。

その後は 休憩もなく 順調に歩いて 無事家に到着。

がんばったね マイカ。家から公園までは近いけど

まさか そこまで歩いて帰ってくれるとは思わなかったので

マイカの成長に感動しましたアイコン名を入力してください

そろそろ ペコちゃんと一緒に歩いて散歩にも行けるかな?!

うさぎとカメ状態になりそうだけど・・・。


ピースがんばったマイカにポチッとなピース
にほんブログ村 子育てブログへ