☆久々の再会☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 新潟からかぁちゃんのお友達&Mちゃんがこっちに来ているという事で
久々に会う事に
アンナとのご対面は初だね。
maika2209211.jpg 
最初は ちょっぴり恥ずかしがってたマイカ。
何だか そわそわしてる。
maika2209212.jpg 
Mちゃんはもう5歳。早いな~~とつくづく思うわ~(その分
自分も年とってるって事だよね
以前会った時より より一層おねえちゃんって感じになってたMちゃん。
Mちゃんとマイカの駆け引きは結構笑えたわ
Mちゃん・・・マイカの面倒みるのに 疲れなかったかしら
魔の2歳児・・・大目にみてやってね
maika2209213.jpg 
残念・・・アンナがピンボケです・・・
maika2209214.jpg 
ん~~マイカ~~何その顔!
maika2209215.jpg 
Mちゃん アンナ ばっちり決まってる!
のに。。。マイカさん・・・残念写真撮るの大変だわ・・・。
そうこうしていると Kさんに急用が・・・。
駐車場でもなかなか帰ろうとしないマイカ。
Mちゃんに遊んでもらって すっごく楽しかったんだろうね。
何なら 新潟まで連れて行ってもらえば・・・と思ったけど
魔の2歳児なんて迷惑よね・・・
maika2209216.jpg 
短い時間だったけど 会えてよかったわ~。
 もありがとね
中でもコレ↓が一番気になる・・・
maika2209217.jpg 
早速夜お風呂でシュワ~~ってやってみると・・・
出た~~~
何じゃこりゃ~~~。
kobito.jpg
マイカも目が点になってたわ。
マイカの第一声は「チッタ~~これ!」(とおちゃんの事)
思わず爆笑マイカにはチッタに見えたのか?!
その後 コップに入れて こびとさんを洗ってたマイカ・・・
これを機にこびとさんにはまったりして・・・。
プリキュアの次はこびとさん?!


楽しかった再会にポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ