☆滋賀竜王アウトレットのはずが・・・☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 滋賀県に出来た 「滋賀竜王アウトレット」のプレオープンに行きました。
結構 好きなお店が入っているので 行ってみたかったんだよね~
朝は おとさんの健康診断があったので それが終わってから行く事に・・・。
ワクワク気分で高速をとばし 竜王IC近くになると 
「駐車場満車」の掲示板が・・・
満車と書かれても 「ちょっと待てば入れるだろう!」と軽い気持ちでいると
高速出口から 大渋滞・・・。とても 待って入れる状態ではない!
結局 そのままUターンで帰る事に・・・
一体何しに行ったの??
それでも 私の気持ちは 「ちょっと待てば入れたんじゃないの??」と半分
まだあきらめつかず・・・・。
そのまま 土岐のアウトレットへ・・・。
車疲れしてるだろうと マイカを キッズ広場で遊ばせ・・・
maika2207071.jpg  
maika2207073.jpg 
maika2207074.jpg 
ご機嫌よく遊んでいると これまた 運悪く 雨が・・・
maika2207072.jpg 
結局 滞在時間短いまま 帰る事に・・・
今日は何だか 運がない日だったわ・・・。
ん~~竜王・・・

帰宅後 ネットで 竜王アウトレット情報をみてみると・・・
朝から大混雑で とても 駐車場入れる状態ではなかったらしい・・・。
「プレオープンご招待」で浮かれて行ったのが間違いだったのか・・・。
次行く時はいつなんだろう・・。
暫くは 近寄れないか・・・。

本日 ついてなかった我が家にポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ