☆アンパンマンと握手より ゾウさん?!☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は ハウジングセンター催しの「アンパンマンショー」へ行きました。
さすが アンパンマン 人気があって 人だかり・・・。
ショーが始まってからも マイカの入るスペースを探し
ウロウロ・・・。
maika2209181.jpg 
いつも強引につき合わされてるアンナさん・・・
ちょっぴり眠そう・・・。
maika2209182.jpg 
マイカさん とりあえずこの場所で・・・。
maika2209183.jpg 
ん~~確かに見にくいかも。でも後ろへ行くと
人の足しか見えないからね・・・ここで我慢して見ましょ~。
ウロウロしたり アンナを抱っこしたりしてたから 
内容がわからないまま ショーは終了・・・
次はマイカお待ちかねの 握手会。
だか ハンバーガーキッドのこの顔に少々引いたマイカ・・・。
maika2209185.jpg 
失礼な事に ハンバーガーキッドをスルーして
アンパンマンと握手していた マイカ・・・
ごめんねハンバーガーさん
maika2209186.jpg 

maika2209187.jpg 
流れ作業的な握手会・・・
写真撮るのが 一苦労だ
握手会が終わると すっかり寝ていた アンナさん。
アンナはアンパンマンより睡眠だよね
maika2209188.jpg 
握手会が終わり 駐車場に戻る途中
毎回 ぞうさんにからむ マイカ・・・。
maika2209189.jpg 
コラコラ。押し込むな!!
maika22091810.jpg 
アンパンマンの余韻なく ぞうさんに夢中のマイカ。
アンパンマンとぞうさん どっちが好きなんだい?!
また 〇〇ショーに来ようね。


お気の毒なハンバーガーキッドにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ