☆初めてのお正月と雪☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

マイカが生まれて初めてのお正月・・・457

元旦は 昼間近所のスーパー銭湯へ行った。

ママだけ行ったが 予想外にすいていたので パパとマイカも呼び

一緒にマイカと銭湯に。勿論ゆっくり湯船にはつかれず・・・。

帰ってきて 一寝入りしたパパが「土岐アウトレット」に行こうか?って事で

急遽行く事に・・・。

目当ては パパの靴。

ママとマイカは付き添い人・・・

maika01012.jpg 

マイカのは 歩けるようになったら 買おうねにこ

元旦だからか 結構混んでた。靴GETし、元旦は終わった。

li_mitten01.gif 

2日は予定になかったけど パパが「ボードに行こう!」って事で

これまた急遽ボードに行く事に。

ママとマイカは付き添い人・・・。

近場(?)の治部坂高原スキー場に。

MAIKA01021.jpg 

マイカ初めての雪だね276

来年はソリーにチャレンジ出来るといいねアップロードファイル

ママとマイカはレストランで離乳食。

1本滑ってパパが帰ってきた。

どうやら 板のベルトが切れたらしく 滑走不能に・・・

勿体ない チケット・・・・回数券にしとけ~~~怒

1本2500円出して滑ったのか~~~~~怒

滞在時間 超短く帰る事に。

帰り道 「ひまわりの湯」(日帰り温泉)に立ち寄った。

夏頃マイカと一緒に来た所。

MAIKA01022.jpg 

待ち合い場で ご機嫌よく 遊んでるマイカ・・・

MAIKA01023.jpg 

得意げに ハイハイを披露してますBrilliant

パパと交代でママがお風呂に・・・

MAIKA01024.jpg 

マイカにそんな目で見られると ゆっくり湯船につかれない。

体洗って ジャブンとつかって すぐ出てきた・・

急いで出てきたら マイカさん 寝てた・・・

もう少しゆっくりつかれた・・・

MAIKA01025.jpg 

ビリケンみたいな寝顔だ・・・絵文字名を入力してください

MAIKA01026.jpg 

夏来た時は 座布団におさまってたマイカだったけど

もう 座布団からはみ出してる・・・スクスク伸びてるわね。

MAIKA01027.jpg 

帰りは爆睡のパパとマイカを乗せ 帰宅。

帰宅して 夜ごはんの準備をしていると パパの会社の社長さんからお呼び出し。

社長さん宅にお邪魔する事に・・・。

マイカのごはん持参するの忘れたので とっとと帰ってきました。

慌しい一日だった。

なんとも 計画性のない行動・・・。

li_mitten01.gif 

3日は 買い物に行った。

バーゲンであらゆる駐車場は混み混み・・・

運良く すんなり入れるところを見つけ(こんなところで運を使っていいのか?)

エレベーターに乗り 「よし!見るぞ!」と思ってたら

パパの具合があまりよくない事に・・・。

「エレベーターに酔った・・・」

え~~~~!絵文字名を入力してください

あんたは エレベーターに乗った事ないんかい!絵文字名を入力してください

結局ほとんどみる事なく 帰る事に・・・。

何しに行ったんだか・・・。勿論何も買う事もなく・・・。

帰宅後 食事して 熱を測ると 37.8度・・・。

わお!風邪?

その後 ゲ○とゲ○。(上下できた)

正月早々 病人1人発生絵文字名を入力してください

なんてこったい!汗とか

 


コリラックマ来年はソリーに乗れるといいな・・・コリラックマ
にほんブログ村 子育てブログへ