☆ハンドメイドに挑戦!初パンツ☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

前々から興味があったハンドメイド。
でも ミシンを使いこなせないし 型紙の見方もわからない 超~~~ど素人!
会社の人で 洋裁好きな人がいるので その人に教わりながら
パンツを作ってみました
余ってる生地で最初は練習がてら・・・って事で生地が厚目・・・ちょっと暑いかも・・・
かぼちゃパンツみたいのを作りたかったので 初パンツはかぼちゃパンツに決定!
悪戦苦闘しながら 何とかできました!
maika2306162.jpg
右の小さいのは 会社の人がアンナ用にって作ってくれました。
マイカ「わ~~かわい~~」と早速はいてくました
それをはいて 近くのスーパーへ・・・。
maika2306161.jpg 
ちょっと丈が長かったかな?!
ま~初のハンドメイド パンツにしては いい感じかも・・・(って自分で言うか・・・)
よし!次は 何の柄で作ろうかな~。
結構ハンドメイドいいかも!
なかなか作る時間ないんだけどね・・・


ハンドメイドにはまりそうな予感・・・ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ