☆ママさんサークル ランチ会☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はママさんサークルのランチ会に参加しました
初めての参加なので かぁちゃんちょっと緊張気味です・・・
ランチ会のお店は 随分昔に一度だけ行った事あるお店。
昔と違って ランチ時間のお客さんは ほとんど子連れのママさん達ばかりだったわ。
子連れじゃない人は反対にいなかったくらい。
13名程の参加で みなさん自己紹介等して お食事・・・。
マイカも何だか緊張気味なのか おとなしいわ・・・。
食事がすんだくらいに 保育士さんが ちびっ子達を集めて
お歌を歌ったりしてくれました。
maika22082511.jpg
マイカも それには 積極的(?)参加し
真剣そのものです!
maika22082522.jpg 
嬉しそうに歌を歌い
最後は拍手してました。
maika22082533.jpg
毎週 水曜日に 保育士さんが ランチ後に遊んだり 絵本を読んだりしてくれるらしい。
かぁちゃん的に すっごく気に入ったわ このお店。
来年には姉妹店が出来て そこは より一層子供達が遊びえるスペースや
イベントもあるらしいので 今からとっても楽しみだわ。
用事があったので ランチ会はおひらき前に失礼する事に・・・。
また 集まりがあるらいしいので その時はゆっくり参加させてもらおうね

美味しいランチを食べ お歌も歌って楽しかったランチ会にポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ