☆ゴーカイレッドに抱っこ・・・☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

さて 今週も 大好きなゴーカイジャーショーへ・・・。
ここのハウジングセンターでの ゴーカイジャーショーへ行くのは
プリキュアは来た事あるんだけどね。
いつもながらぎりぎりに到着するので いうまでもなく 席はない・・・
ステージ横から 見る事に・・・。
今日は 初夏のように暑い・・・
 maika2305081.jpg
アンナはどうも 帽子が嫌みたいで かぶせては すぐ取って捨てる・・・
maika2305083.jpg
マイカは ゴーカイジャーのTシャツに帽子を後ろかぶり・・・。手には ゴーカイガン。
まるで 男の子のようだわ・・・
maika2305082.jpg 
前回まで 「ゴーカイグリーンが好き」って言ってたマイカさん・・・。
最近は 「ゴーカイブルーのジョーが好き」って・・・。
心変わりしちゃったのね・・・女の子ってこんなもんかしらね・・・?!

ステージが始まり・・・
maika2305084.jpg 
maika2305085.jpg
アンナさんは 最初 「何だあれは?」と見ていたんだけど
すぐ あきてしまったようで うろうろ 歩きまわったり のぼりに乗ったり・・・
maika2305087.jpg
アンナに気をとられすぎて 毎度ながら ショーのストーリーを理解できていない私・・・
その間 マイカは必死に見てたわ・・・。
maika2305086.jpg
ショーが終わると 握手会と撮影会。
既に長い列が・・・。
長い列に並んでも じっとしていられない アンナさん。。。
列が短くのるのは 待ってから 終わりがけに並ぶ・・・。
何故か紅白幕の前で写真と撮ってってマイカが言うので・・パチリ
maika2305088.jpg
アンナは ベビーカーに乗りながら 握手会に参加。
マイカは さっさと握手をして出口付近にいるし・・・
アンナはゴーカイジャーに 頭を「よしよし」されてたわ。
よかった・・・泣かなくて・・・。
(これまたアンナに気をとられすぎて 写真撮るの忘れたし・・・)
次は 撮影会。
アンナも一緒に・・・。ただ じっとしているわけがない!
って事で ゴーカイレッドに抱っこしてもらおうと・・・
maika2305089.jpg
お手数おかけしました ゴーカイレッドさん。
 maika23050810.jpg
最後に大好きなゴーカイジャーにバイバイをして
帰る事に・・・。
ここのハウジングセンターは 握手会と撮影会が別なので
私的にここのが好きなんだよね~。
次回ゴーカイジャー来る時 マイカはまだゴーカイブルーが好きなのかな?!
また違うのになってるかもね・・・


大好きなゴーカイジャーにポチッにほんブログ村 子育てブログへ