☆公園の後のお楽しみ☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は昼間暑かったので 夕方公園へ・・・。
暑い日は 公園行っても 誰もいない事が結構ある・・・。
かと言って 夕方もほとんど人がいないんだけど・・・。
アンナもマイカ姉ちゃんと一緒に公園へ・・・。
maika2206041.jpg 
ブランコに乗って夕涼み・・・。
maika2206042.jpg 
滑り台でも 風を感じ・・・
maika2206043.jpg 
相変わらず 落ち着きなく 走り回りながら
一人で ブランコや滑り台・・・
鉄棒と遊んでる マイカ
一方 アンナさんは・・・
寝てしまってました・・・
maika22060044.jpg 
一通り遊んで
公園の帰りにコンビニへ。。。、
「コンビニ行くよ!」と言うと
喜んで 走り出した・・・
危ないから 道路では走らないで~~~
maika2206044.jpg 
コンビニに限らず スーパー行っても
必ず お菓子を選んで レジに並んでるマイカ・・・。
ちゃっかりしてるわ・・・
本日は 飴を購入・・・。
maika2206045.jpg 
返り道 飴を舐めながら ご機嫌さんのマイカ・・・。
これから 公園の帰りはコンビニに行けるって思ってそうで
コワイわ・・・
今日は特別なだけだからね マイカさん・・・。

今日も元気なマイカとアンナにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ