☆最後の妊婦検診☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は妊婦検診日・・・。
2日前も行ったんだけど・・・。
今日検診してみて 今後を決めるって事で・・・
2日前より子宮口もさらに開き、お腹の張りもあるのに 陣痛来ず・・・。
「今日 明日に陣痛来る可能性大だね」と言われたけど・・・。
もし来なければ 予定日の16日に入院予定って事になり。
それまでに 自然に陣痛来ればいいけど・・・
とっても 不安だわ・・・。
16日まではがんばって歩こうと思い これまた ショッピングモールへ歩きに・・・。maika2204141.jpg
ママの歩きにマイカも付き合ってくれて ありがとうね



今日も元気なマイカにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ