☆動物フェスティバル2010☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 年に一度の動物フェスティバルに行ってきました。
マイカが生まれる前は 何回か来た事があるけど
マイカが生まれてからは 
まずは 盲導犬さんに募金を・・・。
maika2209121.jpg 
朝一だったからか まだ盲導犬さんは来てなかったのが
残念だったわ・・・。
会場内を歩いていると・・・
maika2209122.jpg 
でっかいニャンコさんが・・・
maika2209123.jpg

マイカは ちょっとビビリ気味ながらも 猫さんと
握手してみたそうだったけど
猫さん人気でなかなか マイカの番がこず
あきらめて 違う場所へ・・・
また今度 機会があったら 猫さんと握手しようね。

maika2209124.jpg
   

間近でみる やぎさんに少々興奮気味のマイカさん・・・。
どうやら ふくろうさんには あまり興味なかったのか
スルーしていったマイカ・・・。
せっかくなので ふくろうさん パチリ

maika2209125.jpg 
ふれあい広場に初めて入ってみました。
今まで色々なところへ行ってても こういうふれあい広場へ入る機会がなく
今回が
maika2209126.jpg

まずは かぁちゃんの膝の上で・・・。モルモットさん 失礼しま~~す。
久々に抱っこする 小動物に かぁちゃんも少々緊張気味
maika2209127.jpg

はい。次はマイカね・・・
 maika2209128.jpg

固まってる マイカ・・・。

maika2209129.jpg
 maika22091210.jpg

緊張しながらも そ~~~っとやさしく
抱っこしてたマイカ。
いい経験ができたね。
maika22091211.jpg


maika22091212.jpg
   maika22091213.jpg
どうやら 小動物より 大きい動物の方が 見慣れているせいか
積極的に寄っていってたマイカ。
ちっこい動物は 見慣れないから どうしたらいいのか
わからなかったのかな・・・。
 maika22091214.jpg    

かわいいペコちゃんと一緒のラブラドールさんもいました。
マイカはペコちゃんのお友達だと思ったのかな?!
会場内をまわって 最後に おしゃれな バーニーズさんが
いたので パチリ
かぁちゃん バーニーズ大好きです。
maika22091215.jpg 
今回を機に 来年もこの動物フェスティバルに遊びに来ようかと。
毎年 年一回の催しに参加すると 我が子の成長もわかるかな・・。
来年も楽しみだね


楽しかった動物フェスティバルにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ