*産後2年からのダイエット日記*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*9/4体重報告*

*産後2年からのダイエット日記*-TS3I0054.jpg

忘れてましたあせる
じんわり減ってますが、やっぱ運動が必要かな~汗

もうちょい体重落として膝や腰への負担を軽くしてから…と思ってたんだけど

仕事中に夕食を…

今日の夕食は職場で食べてますクローバー
家だとみんなが食べてるのがおいしそうでつられるし、日勤の時には食べにくいけど…
夜勤は一人で食べるから、手作り寒天ゼリーを夕食にしましたひらめき電球

もうほぼ食べたけど、今日は野菜生活寒天ゼリードキドキ
久しぶりに作ったら水が多すぎたみたいで、寒天ゼリー特有のあの固さがなくて残念汗

*産後2年からのダイエット日記*-TS3I0473.jpg

*8/31食事記録*

*朝*
・麦茶
・チョコパン一個

*昼*
・ざるそば350㌔㌍
・梅おにぎり150㌔㌍
・フルーツ

*夜*
・お茶漬け
・コロッケ
・サラダ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>