*産後2年からのダイエット日記*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*産後2年からのダイ エット日記*
産後2年…バツイチママナースの体重公開ダイエットブログ*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
*9/4体重報告*
忘れてました
じんわり減ってますが、やっぱ運動が必要かな~
もうちょい体重落として膝や腰への負担を軽くしてから…と思ってたんだけど
仕事中に夕食を…
今日の夕食は職場で食べてます
だとみんなが食べてるのがおいしそうでつられるし、日勤の時には食べにくいけど…
夜勤は一人で食べるから、手作り寒天ゼリーを夕食にしました
もうほぼ食べたけど、今日は野菜生活寒天ゼリー
久しぶりに作ったら水が多すぎたみたいで、寒天ゼリー特有のあの固さがなくて残念
*8/31食事記録*
*朝*
・麦茶
・チョコパン一個
*昼*
・ざるそば350㌔㌍
・梅おにぎり150㌔㌍
・フルーツ
*夜*
・お茶漬け
・コロッケ
・サラダ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする