ムスメがおもむろに聞いてきた。


ママさ、怖い時にオナラする?


へ?屁?

しないよ。怖いじゃん

だって、オナラダッシュしたらおばけおばけくんに見つかっちゃうよ


何が?なんで

どんなシチュエーションよ!?


だからさ、怖い場面で思ったらやっぱりおばけ宇宙人くんに追われててさ。

で、隠れてるんだから、そこでオナラダッシュなんてアンタ

恐ろしいよ、見つかっちゃうよガーン


笑い転げるムスメ


てか、なんの質問これムキーッ


いや、この前彼氏とジェットコースター乗ってたら

彼氏が

 やばい、怖すぎるオエー

  オナラ出ちゃった〜ロケット

って言うからさ、そんなことある?って思ったから


じゃあ、ジェットコースターに乗って怖い時、どんな風になる?って聞けば良くね

と言う話でした。


そんなムスメ、とても雑なところがあります。

不二家のひな祭りのケーキ、彼女に持たせたら

電車で箱を落とす。

冷蔵庫に斜めにしまう。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こんな大惨事笑い泣き


美味しかったですが…


そして現在美容院。

店長がお店のオーナーになったので、お祝いに購入することに。

高いけど、結果は出ると信じて。