婚活を休止。

最近はお友達に会ったり、お出かけしたりしてる。


仕事が忙しくて体が疲れ切ってる時は無理せず、家でダラダラ、ゴロゴロ。

なんて快適なんだキラキラ


私の髪の金髪化計画も、途中で飽きちゃって頓挫。

短めにしようとしていた髪も、美容師さんの応援もあり少し伸ばしてます飛び出すハートひらめき


ハイライトもしばらくやってなかったから、今日はほーんとに久しぶりルンルン


今日は、いつからあんなのドライヤーが高くなったのか談義してきました。


ドライヤーすら面倒な時があるので、

ひらめき風呂屋にあるおかまをかぶるタイプのが進化したらいいのにな


ほっこりでもそれなら、きっともっと高いよ


うち、大分古いの使ってます。

壊れないから〜ドライヤー



春らしいかなチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤