昨日も婚活動をしてきました。
もうアラカンなのにお嬢様風の友人と出かけたところ、上矢印のサンダルを見て、

うわぁ、まっくちゃん素敵なサンダルね。
マノロブラニクかしら!?
私も何足か、持ってるんだけどハイヒール

あーた、必ず小出しのマウントするわよね…
聞こえないふりしますけどw

マノロブラニクとやらは、こちらね。
金額、全然違いますけど…オエー
https://veryweb.jp/navy/catalogue/catalogue_shoes/171374/


さてさて、刑事さんから電話がきて玄関は閉まっていたが台所の窓が空いていたため、そこから警察と消防で部屋に入りました。


アラームを消し、部屋の中に異常がないか確認しようとすると


うーんゆうちょの通帳とカードが、ケースに入って床に放置されていたんですよ…こ、これは


ひらめき名義はムスメですよね。


うーんえっと…そうですね。ムスメさん。


ひらめき落ちてたわけじゃなく、置いてありますね。普通です


うーんあ、そうなんですね。

ちょっと、泥棒が入ったかとか分からなくてですね…


ひらめきですね。うち散らかってますもんね。私も毎日帰るたびに、あれ、泥棒入ったかなあ??????って,不安になりますよ泣き笑い


ガーンおかあさん!!!!

とにかくですね、私たち玄関から出ちゃってので施錠せずには立ち去れないです。タクシーですぐ戻ってきてください。


不安タクシーはね、お金がかかるでしょう…警察消防で30人も集まった家にすぐ入る勇気のある泥棒はいないと思うから、皆帰って。

忙しいところどうもありがとうございますキラキラ


うーんうーん、それは…

じゃあ、帰りますよ。


その後超ダッシュでとりあえず帰ってみると。

パトカー制服警官の方が一名いてくれました。


ひらめきえー、なんか悪い!お待たせしました。

ところでアラームって本当になってた?


にやり私は少し後できたから、止めてあったけど。来るときは、イタズラの通報かなはてなマークって思っててね


ひらめきですよね。私も疑ってる。だってここの住民、あの人とかこうで、この人もこうらしいよ秘密


わたしと(仮称)制服を脱いだ俺パトカー←警察官として話していないの意味、さんの、立ち話は15半ほど続き…


ウシシそこの交番にいるからさ,なんかあれば声かけてよ


ひらめき助かるー。

たまにこの辺見てもらえると、イタズラ抑止にもなるしよろしくお願いしますよ


そんな、近所の人の意見交換みたいな話も終わり。この日の夜


あんぐりアータ、警察の人にまで部屋が汚いって認められたんだから掃除しなさいよ


ネガティブママ、恥ずかしい思いさせてごめんね。

週末やります


そして、待ちに待った週末

ムスメ…寝る…

寝る…寝る大あくび


あんぐりねー、起きなさいよ。週末終わっちゃうよ。

掃除するって言ったじゃん


ふとん1もう、全部見られたから心配いらないわ。やっぱり…やらないびっくりマークニコニコ


育て方、間違えたのかなー愛


レモンサワー飲む時、レモンが鼻を直撃するアセアセ