最近のわたし。
ムスメ、就職したよグリーンハーツ

右矢印白髪ぼかしのためのハイライトに励み、まりこブロンドを目指している。


右矢印あとは、ジムに入って浮き輪がついたままになっているお腹周りをなんとかしようと思ってたけど、仕事が忙しいときは風呂だけ入るという感じ凝視 自称、お風呂会員(笑)


右矢印婚活もイベント、パーティー、そして昨日は初お見合いを経験し精力的に動いてる。


さて、そんな忙しい私の日常…

海外からの出張者を受け入れるための準備など、通常業務にプラスしてバタバタと仕事をしていると。

スマホに着信。

末尾、110

過去のさまざまな経験から、警察からの電話と確信笑


はい,まっくです。


〇〇警察ですけど、お仕事中?


ガーンそうです


実はね、あなたの家の緊急アラームがずっと鳴り続けてるっていう通報があって、消防と救急でお宅に入りました


ガーンな、なんやて アセアセもぐもぐえーん笑い泣き


初夏の装い


お祝い美活右矢印こんなの始めました下差し



ラブラブこちらで活動中ハート

ブライダルネット