一月末だったか、始めた徒歩通勤。
電車が苦手で、ストレスを避けるためそして、コロナウィルスの感染回避のため。

片道、5.5kmくらい
最初は70分くらいかかって、息切れして。
1週間過ぎると、息切れはしなくなった。おまけに65分くらいで出社。

それから、信号とかで走れるようになった!

そして体が軽い! 
前は51kgくらい、今は49kgです。

ひじのたるみは変わらないけど、背中の肉とか二の腕の太さが変わった。

締まったかも‼️

あと、パンツとか履いてる時に腰とかお尻の位置が高い気がする。

持ち上がった❓

ハッピーに出社だけどやっぱり、お気に入りの人とは話すことが少ない。たまにすごく話すけど、普通の時はほぼ無言。
なんなら目をそらされてる気がする…えーんえーんえーん

二人だと話すけど、周りに人がいると全然。
やっぱり片想いで終わりそうだなショボーン

でも、この時期の唯一の楽しみですキラキラキラキラ