SAWAGA の重労働は、わたしも耳にしていましたが
つい先日配送に来た運転手さん…


トラックの荷台の中で、わたし宛の荷物を床に叩きつけていました


もうひとつ軽量の段ボールの荷物もあったのですが


やはり、わたしの目の前で、地面に転がしながら運んでいました。


「SAWAGA は荷物を扱いが荒っぽい」とはいろんな人から聞いていましたが
目の前で、その現実を見てビックリしてしまいました。


噂は本当だったのですね
送り主が、SAGAWAを利用したから、わたしには、どうすることも出来ません。


わたしは、運転手さんよりも、
むしろ、そんなに運転手さんをイライラさせる「SAGAWAの運営」に疑問を持ちました


電通の事件があったばかりなのに、この有様…


少なくとも、わたしは、SAGAWAは利用したくないなって思いました。