今年を振り返って… | Next Door 新しい世界へ

Next Door 新しい世界へ

ブログの説明を入力します。

改めて今年を振り返って見ると色んな事がありました。

まずは、離婚。

9ヶ月かかった離婚調停。

色んな方に助けてもらい、応援してもらい、初めて法律や弁護士に関わって、図書館に通って勉強したりして、普通に生活をしていたら関係の無い事を自分なりに理解して行動したりしました。

でも結局は、娘の気持ちを一番に考えて尊重して調停に幕を降ろしました。

そして、新しい仕事での失敗、会社としての責任を独りで背負い転職。

45歳という年齢での新しい仕事。

再出発。

それがどれだけ大変な事で辛い事か、一種の賭け見たいな感じでした。

でも、新しい会社での良いスタッフに恵まれて順風満帆のスタートが出来ました。

すべてが悪い年でも無かったです。

ブログを通して新しい仲間も出来て、新天地の千葉市に移住しても何とか生活しています。

今年1年、皆様には大変お世話になりました。

来年は、心機一転で色んな事にチャレンジして頑張っていこうと思っています。

宜しくお願いいたします。

あと3時間で今年も終わります。

ありがとうございました。m(__)m