おはようございます晴れ


昨夜、1時から3時過ぎまで、ずっとグズグズのシモン君あせるあせる

おっぱいをあげても、オムツを変えても、ずっとグズグズさん汗


(ーー;)


唯一ショック!

抱っこしてる時だけ、ニコニコニコニコ

母乳の子は、抱き癖がつくみたいだけどガーン


昨夜は真剣にねむくて、頭がボーっとしながらシモン君の世話をしてたよ長音記号1長音記号1長音記号1!!


おかげで大分寝不足ぐぅぐぅ


今もネムイけど、頑張って動かねばDASH!DASH!

では、よい一日を長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2べーっだ!







iPhoneからの投稿
今日、お父さんもお母さんも仕事がお休みだったので、子供達を見ててもらって愛ちゃんと私のお宮参り用の洋服を見に行きましたワンピース


愛ちゃんの洋服は、私の一目惚れでちょっと高いと思ったけど、すぐに決まって購入しましたワンピース


問題は私ビックリマーク


いくら痩せたとはいえ、体型は戻っておらす、骨盤もまだ広がったままショック!

どんな服を試着しても、スカートが太ももから上に上がらずガーン

そして、入ったと思っても何かが違うしょぼん鏡を見ると、お尻がデカイ叫び

本当にショックだったかお


絶対に痩せると心に誓いましたグッド!



洋服は、すごい妥協してしまったけど、しょうがないと思いましたあせる
気を抜きすぎて食べてしまった自分が悪いからね汗汗汗




ちゃんちゃん音譜



iPhoneからの投稿
朝から愛ちゃんやってくれました!!


布団に麦茶をこぼしてショック!


ちっちのハンカチでふいてるの。




なぜそこに麦茶があったのはてなマークはてなマーク

疑問はてなマーク


誰が麦茶持ってきたのかなはてなマーク

おかげで洗濯増えましたとさあせる







傷口もほぼ完治してきたけど、まだ痛いガーン
でもそろそろ動かなくてはいけないので、痛いのガマンして動きますしょぼん





iPhoneからの投稿
やっと台風がいなくなって、
明日晴れるみたい晴れ


何日ぶりの天気だろ長音記号2ドキドキ


嬉しいなぁドキドキドキドキ


洗濯が外に干せて、コインランドリーともおさらばさ音譜音譜




布団も干せるアップ



やったね音譜



iPhoneからの投稿
愛ちゃんと教育TVなぅテレビ


最近の愛ちゃんのお気に入りTVは、
テレビみぃつけた
テレビクッキンアイドルまいん
テレビ忍たま乱太郎
テレビはながっぱ


一緒に見て、踊って、歌って音譜


ニコニコですドキドキ


そして、彼女は、何やら荷造りをし出してカバン

旅立ちましたくつ
photo:01



隣の部屋へくつくつ


リュックの中は、自分のオムツと大好きなおもちゃビックリマーク
手には、ボールにお絵かきセットにアンパンマンの生活カード!!!!


ズボンも履かずにあせるあせる


まるで、家出娘汗






iPhoneからの投稿
昨日の9時からやってた


本当にあった怖い話しドクロ



ガチで怖かったショック!



怖がりなくせに、見てしまう叫び



夜怖くて、お母さん達の部屋で寝させてもらったくらい怖くて寝れなかったガーン


しばらく怖い話しは、いいなぁむっ




ぁ!

今日も1キロ体重減ってたラブラブ

やったねアップ



iPhoneからの投稿
iPhoneの電波のなさと、遅さに最近イラってするあせるあせる


不二家のチーズケーキとショートケーキをホール食いしたいケーキ

なんならキルフェボンでもいいけどいちご

昔ほぼ毎日食べてたなぁ~ナイフとフォーク

あきもせず。


私一回はまると、とことん同じ物しか食べなくなるのよね~ナイフとフォークナイフとフォーク

ようは、偏食なんですハートブレイク


せっかく痩せたのにキラキラ

ダイエットもまだしてないし、ただきちんと三食食べて、おやつも食べて普通に生きてるだけで星


産後15日でラブラブ


-8kg!!


すごい!!!!




体重計乗るのが楽しいです音譜



一ヶ月検診終わって、体の調子がもどったら、本格的にダイエットしますアップアップ


運動は、基本大好きです音譜


走るのも大好きです!!


何でも好きです音譜

ゴルフとテニスは、超大好きですラブラブ

健康に運動して痩せる事誓いますアップ







iPhoneからの投稿
美味しいカフェオレが飲みたいドキドキ



ってか、

雨ひどい雨


なえるくらいひどい雨



台風だからしょうがないよね台風


うちの松の木ぶんぶん揺れて折れそうだし長音記号1長音記号1叫び


雨の日って気分がなぜか暗くなるドクロ

何か見つけないとひらめき電球
愛ちゃんがあきてしまうえっ





iPhoneからの投稿
私も、愛ちゃんも
アンパンマンが大好きドキドキドキドキ


ほぼ毎日アンパンマンを見てます音譜


何回見てもあきませんパー"

がっ!!


しかし!!!!



大問題が!!!!!!!!






アンパンマンは、

悪い事は、悪いと教える合格
みんなでいい事をする合格

まぁ、若干手荒でもあるが汗


幼稚園や保育園でも教育の一環として見せていたりする。


うちの愛ちゃんは、アンパンマンではなく、バイキンマンのマネをするようになってしまいましたあせるあせる



バイキンマンとドキンちゃんがコショコショ話しをしているのを見て耳
コショコショ話しがブームみなってしまったりガーン


バイキンマンがよく「や~だねっ!!」って言っているのだが、それをマネして、なんでも「や~だねっ!!べーっだ!
と言うようにしょぼん


何かをして叱っていると、
「べー」べーっだ!
っとする始末ガーン



かなり、生意気な子にショック!

なので、しばらくの間アンパンマンを禁止に…

かわいそうだけど。


私もまさかバイキンマンのマネをするとは、予想外でショック!

これが魔の二歳児の力なのかはてなマークはてなマーク


お友達にするようになる前に、なんとかしなくてはあせる


今のママと愛ちゃんの課題になりましたDASH!DASH!









iPhoneからの投稿
さっきお父さんにもらった!!


麒麟ビールのクッキービール
photo:01



工事見学限定品キラキラ
photo:02




お父さんも会社の人からお土産でいただいたみたい星

中身の味は…



北海道の白い恋人!!!!

みたいな味!!


ってか、



白い恋人まんまの味でしたアップ




ちょっと期待したんだけどなぁシラー



iPhoneからの投稿