いってきたよー

∞祭






のグッズだけ買いにねー








これがまた
チケットのない私たちへの扱いの悪さよー爆弾


チケットない組はやすやすとは近寄らして頂けない


インテックス大阪と言って
見本市などをするいくつかの
ホールといっても何もないだだっ広い部屋が何個もあるとこなんだけども

そこの何ヵ所かの部屋を使ってのイベントで

これがまた、私、一年に3~4回は通ってる
見本市会場な訳です


てことは、もう庭みたいなもんですわー
どこをどういけばいいのか
チョチョイのチョイチョイ
なのに
そうは甘くがないのがJ事務所

まず最寄り駅から一番近い入り口に到着したかと思えば、チケットない組が入れそうな場所がな~い

スタッフさんに聞いたら反対のゲートに回って下さいって


おい、お前簡単に言うたけど
反対って
最果てなくらい向こうやないかぁ

たくさんホールがあるところの向こう側やからね
この信号右に回って下さいとかのレベルじゃねえよ

軽く徒歩15分やからね

インテックスのまんなか突っ切れば5分くらいで行けそうなとこ、ワザワザ大回り

そして、着いたさ反対ゲートへ


そして、進むと、
チケットあり、チケットなしにわけられて
建物に入る
同じ建物の中を仕切られて
チケットない組の売り場3箇所




向こう側はある人たちエリアね
画面私たちにはあまりみれませんし
たち止まったら怒られます

誰も人いないのに
頑張って歩いてきたのに


そして会場でても、
向こうに見える
いつものインテックスの売店

わたしここのラーメンすきなんよなぁ

でも、ダメー
柵があるから


チケットなし

の私たちは近づけません
自動販売機も
ありません

なしは

飲み物も飲まして頂けません

売店のサーターアンダーギ買いたかったな

そして、シーーンと静かで、ちょつぴり音聞こえる?
とかな期待もみごとぶったぎる


そして、喉からから足痛いまま

も一度15分歩いて駅まで…








一人ならくじけてたな

職場の先輩がついてきてくれて助かったー

ほんとは、明日行くつもりだったし
並ぶ覚悟だったけど、スキスキでのよかったグッド!