今回はデイサービスセンターしゃくなげ荘様
でのひとコマですニコニコ
こちらの施設さんは木製の広々とした施設様で
施設内のお風呂はなんと温泉でしたびっくり

温泉の水汲み所(?)もありましたびっくりびっくりびっくり
心も体もポカポカになる施設様ですウインク

設置中から
おぉびっくりびっくりびっくり
パチンコなんて久しぶり凄いおねがい
こんなのはじめてだ
よく持ってきたねー!!
と、ワクワクしながら見学してくれた利用者様
とってもワクワクされてるのが
伝わって来ましたおねがい

普段なかなか感情や表情を表に出すことが
苦手な利用者様
そんな利用者様がなんと大当たりだ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イとみんなで
喜んでいるとにっこり照れ
スタッフさんも驚かれていました
またキラキラ✨の画面に感動している利用者様や
わんわん物語の可愛いわんこ達に
前のめりで見ている利用者様に
すごいすごい反応してるびっくり
楽しそうだねおねがいというお声も愛飛び出すハート

なかなか普段遊べないパチンコに利用者様も
喜んでいただけましたし
さらにスタッフさんも普段みない利用者様の
お顔やリアクションにびっくりされてるましたおねがい

本日はいろんな発見があった1日でした
また来ますのでよろしくお願い致します




【あいぱち】は

愛知・三重・岐阜の東海3県の各遊技業組合様が主催でボランティアで活動しています

その為

出張費・設置費用・開催費等

費用は一切頂いておりません

あいぱちの活動が気になる、遊んでみたい、試してみたいという施設様ぜひお気軽にお声かけください

📮お問い合わせ📮


📷インスタグラム📷