今日も太陽サンサン🌞です
本日は岐阜岐協苑様に参りました!

本日は
午前中から2部構成で
たくさんの利用者様に遊んで頂きましたラブ

本日のラインナップは
海物語
石川さゆり
必殺仕事人
ドラム
わんわん物語の
5台です!!!

大人気の海物語
ボタンPUSHもたくさん遊んでもらいました!
やってみたかったけど
やった事なかった
ここで遊べて良かったニコニコ
という嬉しいお声も

さあ
当たるかな?当たるかな?と
スタッフさんとドキドキ

思わぬ連チャンにびっくりする利用者様
みなさん大フィーバーでした!


参加賞もご用意
本日の1番人気はキラキラ光るヨーヨー
花火みたいで綺麗だねニコニコ
お話しました

突然の大当たりに
みんなで喜んだりはしゃいだり
利用者様のキラキラした嬉しそうな笑顔が
とっても嬉しかったです
また
笑顔お届けに参ります
本日はありがとうございました!