本日は愛知県へ
愛知県 カサデヴェルデ様であいぱちです

自然豊かなところにある
特別養護老人ホーム様です


今日は
石川さゆりさんや島倉千代子さんの台等
5台を用意致しました!!!

今日も全力でいきましょう!!!

はじめてで
どうしたらいいのかな??
という利用者様もたくさんいらっしゃいましたが
スタッフさんと一緒にはじめて少しで
大当たり🎯
そしてみんなとすごいすごいと
大盛りあがり出来ました!!!
お互いに声を掛け合い楽しんでくださる
利用者様達

皆さんコツを掴むのが上手で
すぐに大連チャン!!!

はじめての方も
慣れてきた方もお互いお声かけながら
楽しんでいらっしゃいました!

スタッフさんも一緒に
おめでとー!!!と大盛りあがり!
当たると拍手喝采です


皆さん全員に参加賞もあります!
どれがいいかなぁ???と
真剣に選ぶ利用者様

みんなで食べれるお菓子がいいね!
これお揃いでつけよう!など
皆さん仲良しでした!!!



今日も皆さんの素敵な笑顔に
エネルギーをもらいました!!!
人生はじめて!
経験できてよかった等お声も嬉しかったです!
またぜひよろしくお願い致します

ありがとうございました😊