本日は
関市の介護施設様にお邪魔しました!


天気はしとしと雨でしたが
スタッフさんが晴れやかな明るい笑顔で
迎えてくれました。
今日もよろしくお願い致します。

はじめて遊ばれる方も
久しぶりだーって方もそれぞれ。

初めてで緊張します...と利用者様
スタッフさんや私達とドキドキしながら
レッツプレイ♪
すると、ちょっとしたらすぐに大当たり!!!
みんなでやったねー!
大当たりだねーとおお喜びしました。
すると、こんなに嬉しいのはじめてっと、
うるっとしながらにっこり笑ってくれました!

本当にはじめてはじめてありがとう と。
こちらこそ、全身で喜んで頂いて嬉しいです

大当たりした海物語では
マリンちゃん(海物語のキャラクター)と
一緒に踊り出す利用者様も!

皆さん本当に全力で楽しんで
喜んでくださいました!

皆さんそれぞれの車椅子に
お気に入りの参加賞をつけてくれました

ありがとうございます!

また楽しみにしてください!!!