本日は黒野あそか苑様へ


準備完了少し前から
遊びにきたよ、と、利用者様が
様子をみにきてくれました。

今日は5台ご準備してますよ!

私はお魚の台が好きなの!っと
利用者様
今日もいっぱい遊んでくださいね!

お友達に連れられてきたの
はじめてだからよろしくねっと
声をかけてくれました

はじめての大当たりもGET
とってもたのしかったそうです!


ボタンを押したり 画面をタッチしたりと
いろんな仕組みが刺激になっている様です


手打ち台とっても懐かしい!!!
と本当に喜んで頂けました!


ジュースやお菓子、ハンカチ等の
参加賞も
選ぶのも楽しい
当たっても当たらなくても
プレゼントです

今日も素敵な思い出になった
また遊びたい 楽しかった等
お声を頂きました!
近所にあったけどお店がなくなって
久しぶりで嬉しいというお声も

思いっきり楽しんでもらって
我々も嬉しいです

ありがとうございました!