外は快晴!気持ち良い天気!
ですが、冬のような寒さが戻ってきましたね。
体調の管理に気を付けましょう。

本日3/21には岐阜市にございます、特別養護老人ホームナーシングケア寺田様を訪問してまいりました!


久しぶりのあいぱちイベント開催!
スロットマシンや手打ちパチンコもラインナップに加え、より一層皆様に楽しんでもらえる環境をご用意しました。

空いてる席があっという間に満席に!?
心ゆくまで楽しんでください!


GAROで連チャンにチャレンジ中!!
ボタンを連打したり剣デバイスを押し込んだりと楽しめる要素が盛り沢山!

ブルルルッ!
重低音が聞いた効果音が部屋に響きます。


こちらはスロットマシン
沖スロのハナハナです。

ハイビスカスが光れば好機到来!
たったそれだけのシンプルなところが多くの支持を得られる要因でしょうか

とにかく多くゲームを進めてください!!
多く回せばそれだけチャンスとなります!


やっぱり楽しい
選んで嬉しい参加賞!!

スタッフ様と一緒に選んでみましょう
お気に入りを見つけてお土産にどうぞ!!


今回のあいぱちイベントはいかがでしたか?
スタッフ様も仮装されたりと盛り上がっていましたね!
そのかいあって多くの利用者様が参加されていました。

本日は特別養護老人ホームナーシングケア寺田の皆様、どうもありがとうございました!!