本日(3/17)には大垣市にございます、住宅型有料老人ホームおおがき苑様を訪問してまいりました!


以前お伺いさせていただいたおおがき苑虹様のグループです!

さっそくお声がけいただきありがとうございます。

パチンコならではの楽しみをお届けします


ズラリと5台ほど遊技台を並べてあいぱちレク開始です!!

今日は恐竜も応援に駆けつけてくれました!

利用者の皆さんを大当りをスタッフ様と共に応援しています!!


今回はスロットマシンもご用意!

グレートキングハナハナという台となります。
枠の華が光れば当り!!
シンプルですので初めての方にもオススメです

7図柄を揃える事はできましたか?


こちらは手打ちパチンコ!

手付きを見れば経験者かどうか一目でわかります!
上手に玉を打ち出していらっしゃいます。

昔よく遊ばれたとお話していただけました。
あの頃を思い出して一玉一玉に思いを馳せましょう。


参加賞のお渡しの時間です!

恐竜のオススメは何だったのかな!?
皆さんお気に入り探しながら楽しんでおられました。

あいぱちレクの記念にお1つどうぞ!!


スタッフ様のご協力もあり、盛況のうちにレクリエーションを終える事ができました。

初めてのあいぱちイベントいかがでしたか?
またのお声がけお待ちしております。

本日はおおがき苑の皆様、どうもありがとうございます!!