春の陽気の訪れですね
日中は少し暑さを感じるくらいに暖かい
そんな一日でした

本日は本巣市にございます、オリオン軽海様を訪問してまいりました!


5台の遊技台をご用意!

本日はスロットマシンもラインナップに追加しました!

定番のパチンコから手打ちパチンコ、スロットマシンとそれぞれ魅力いっぱいの遊技台達をお楽しみください。


こちらはスロットマシンです
画面にある花が光れば大当り、とてもシンプルです。

キングハナハナという沖スロとなります
今回ご用意したスロットマシンはコインが不要なタイプですので簡単操作で遊んでいただけます!


こちらはわんわんパラダイス
海物語の兄弟機にあたる感じのパチンコ台となります。

ワンちゃんとネコちゃんが色々なアクションで楽しませてくれますよ!


遊技の後にもお楽しみが!
もちろんご用意させていただいています

お好きな物を選んでGET!
どれがいいか吟味して…
お孫さんのお土産に!と選ぶ方も!

お気に入りをお持ち帰りくださいね


施設職員の方も一緒に遊技にご参加いただき
アットホームな感じが心地よい
そんなぱちんこレクリエーションでしたね!

本日はオリオン軽海の皆様、どうもありがとうございました!!