本日は岐阜市にございます、特別養護老人ホームやすらぎの里川部苑新館様を訪問してまいりました!

定期的にあいぱちへお声がけしていただいております!今回も皆様にエキサイティングなレクリエーションをお届けしてまいります!!


会場にはズラリと並んだ遊技台!
今日はどの台が当たりかな!?

ドキドキのレクリエーションがスタートします。

利用者の皆様には順番にお越しいただき、スタッフ様と一緒に大当たりを目指して頑張っていらっしゃいました。


こちらは昔懐かし手打ち台…ですが実は最新の手打ち台でもあります。

手打ちの感触は昔のままですが見た目は今どきのなんとも変わった遊技台です。

ぜひ一度体験してみてください!


こちらはGAROという台です。
特撮とCGを組み合わせた人気のコンテンツのパチンコ台があいぱちにも登場です。

とにかく派手!
ド派手な演出でいつも会場を沸かせてくれます。

遊技をしていただければそのギミックや音響にびっくりするかもしれませんね!


遊技の後には恒例のお時間!!
参加賞を選んでGETしちゃいましょう。

「このジュースはどうかな?」
こんなやり取りをスタッフ様と相談していたかもしれませんね!


今回も川部苑新館の皆様にパチンコレクリエーションをお楽しみいただきました!
スタッフ様も一緒に会場を盛り上げ、楽しい雰囲気の中でイベントを進める事ができました。

またのお声がけお待ちしております。
本日はやすらぎの里川部苑新館の皆様、どうもありがとうございました!!