本日は岐阜県にあります、特別養護老人ホーム川部苑本館様を訪問しました。
何回かおじゃましている施設ですが、去年よりも遊技台のラインナップが変わっているのでもっと利用者様に楽しんでいただけるといいですね。



スタッフ様にも手伝っていただきながら準備を進めていきました。
後は利用者様のお越しを待つのみです。



スタッフ様も大勢の方が協力してくださいました。初めての遊技をされる方にも説明とフォローがあれば安心ですよね!



スロットマシンです!
手での遊技の次は足での操作にも挑戦していただきました。
図柄が揃う度に利用者様からは笑顔が!
とても楽しんでいらっしゃいました。



手打ち式も絶好調でした。
とても懐かしい気分になりますね!
チリンチリン♪と下皿は玉でイッパイでした!


決められた時間の中でしたが、利用者様の皆様には楽しんでいただけたでしょうか?

川部苑の皆様本日はありがとうございました!!